2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアモード

NEW ESTENAD SONIC ディープタイプ搭載 マルチウェーブ超音波美顔器 最大毎秒800万回振動!! エステナード史上最高級クラス! 振動が目に見える!! 水分が霧状になってお肌にしっかり浸透!! 確かなパワー!! 動画で見ましょうコチラ Wトリートメント リ…

美顔器とは

ヘッドに載せて水分を霧状にしてくれます。 この細かい水分が肌の奥深くまで浸透してうるうるにしてくれます。 錆びにくいステンレスヘッドで本当に錆びません。 錆は肌の敵ですからね。 手のひらを通して水分が振動で手のうるいおいも確保。 ボタンひとつで…

もう年齢を言うのも怖くありません!

定年退職をしてから、首やあごまわりが気になり始めたけれど、年齢というのはいくら外からお化粧をしても、一生懸命ケアをしても限界があるのかなと感じていました。 美顔器も実は信用していなかったんです。でも、エステナードソニックを使用してみたら、こ…

友人に会ったらなんて言われるか楽しみ!

4、5年前から顎まわり、頬のまわりのハリがなくなり、ほうれい線のあたりはどんよりした印象に変わってきてしまったんです。普段鏡を見ている時はあまりわからないけど、昔の写真と見比べると変化を感じてしまって。 今まで美顔器というものを信用していなか…

お化粧をしても限界があるのかなと

あごまわりって体型に関係なく、横から見ると気になるのよねって言われてハッと気がついたんです。 エステナードソニックを使った後はエステに行った後みたい。肌が引き締まってハリも出てきている感じがします。 今までは隠そうと色々と塗っていましたが、…